Top > ストレスがたまるとすぐにニキビが出来ます

ストレスがたまるとすぐにニキビが出来ます

私は、もう学生を卒業して、社会人になってからニキビが頻繁にできるようになりました。学生のときのできるニキビであれば、青春ニキビだと思うのですが、もう20歳を超えて大人ということで、大人ニキビというものなんだろうなと思っていました。そして、そのニキビができるのはいつもなんとなく予想が立てられます。いつも、仕事でストレスがたまって、おせんべいをぼりぼりと食べてしまったり、悩み事があって、顔を良く触ってしまったときには、大人ニキビが良くできています。原因はなんとなく分かっていたのですが、自分の生活を変えることは難しく、いつも、できてから後悔することが多いです。出来やすい部分としては、髪の毛がよく当たっているこめかみや、顎に手を当てる癖があるので、顎に出来たりしました。おでこにはあまり出来ませんでした。大人ニキビができると、会社に行くのもさらに嫌になってしまいますし、出来ない体質になりたいのですが、難しいかなと思います。

https://kireigoto.jp/lunamer-ac

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
にきびとの戦いと対策の思い出(2020年2月 3日)
雇用契約書の休日と休暇の違いとは(2019年7月27日)
全身脱毛を目標にする女の人の体験談(2019年7月24日)
CA101は香りも素敵ですよ(2019年6月 8日)
無駄がないでしょう。(2019年4月 2日)